スポンサーリンク

ママでも楽々操作できるrunfee ef(ランフィエフ)のタイヤの違い

スポンサーリンク

f:id:jrxszfum:20171111001723j:plain

ランフィエフはタイヤが違うので、楽々スイスイ赤ちゃんが乗ったまま、ベビーカーを動かすことができます。

  

その名もシングルタイヤ、シングルタイヤは地面に触れる面積が小さく、抵抗が少ないため、とても押しやすく、ハンドル操作がしやすいです。また、小回りが効くため、スーパーや改札などの狭い場所や、公園の車止めといった急カーブもスムーブに曲がることができます。

  

小さすぎてデメリットは無いの?と思いますが、電車のドアでキャスターが挟まってもセンサーが感知しやすいサイズなため、ランフィエフのベビーカーは、とても考えられた性能となっております。

  

  

また、タイヤだけでなく、違いとして、オート4輪切替という機能も他と違った特性と言えます。

  

対面ハンドル・背面ハンドルのどちらの時でも、押す人側のタイヤをロックし、前側のタイヤが自由に動くように自動に切り替わってくれるため、何度も切り返す必要がなくなります。

このオート4輪切り替えが無いと、前輪がロックされているため、カーブなどの角を曲がる際に、とても大きく回る必要があったり、何度も切り返しをして前後左右に何度もベビーカーを動かさなくてはなりません。

   

その点、オート四輪機能があるランフィエフの場合は、狭い場所でもタイヤがくるっと稼働して可動してくれるため、スイスイ方向転換ができて大助かりです。

   

  

さらに詳しくrunfee ef(ランフィエフ)を知りたい方は、こちらをクリック↓ 

★送料無料★ ランフィ エフ Runfee ef 両対面式 ハイポジションシート おおきなタイヤ ピジョン pigeon ベビーカー・バギー A型ベビーカー 【あす楽対応】【RCP】

スポンサーリンク