スポンサーリンク

ママでも軽々持てるrunfee ef(ランフィ エフ)のベビーカー

スポンサーリンク

f:id:jrxszfum:20171111001829j:plain

 runfee ef(ランフィ エフ)とは、pigeon(ピジョン)オリジナルのベビーカーで、赤ちゃんもママも楽しくお出かけできちゃうベビーカーです。

 

 

ランフィエフが軽々持てる理由として、重さが5.4kgしかないことです。

  

それも折りたたみができるため、女性でも片手でヒョイっと持ち上げれられるベビーカーとなっています。

 

 

  

ただ、軽いと軽いだけ機能の方はどうなの?と心配になるのは母親として当然のこと。

 

いくらランフィエフが軽く持てるとしても、その分機能が落ちてしまったら、

我が子を乗せるのに、元も子も無いですよね。

   

 

しかし、ランフィ エフには、そんな心配ご無用です!!

  

なんと軽量が5.4kgで軽いにもかかわらず、機能面でも優れております。

  

 

 

その一つとして、

オート四輪切り替え機能と言うものがあります。

  

オート四輪切り替え機能が何かと言うと、

ランフィエフを動かすとき、前でも後ろでも、どっちの方向でも移動するときに、タイヤ(四輪)が固定されず、スイスイとスラーと滑らかに曲がることができます。

  

狭い場所で、切り返しを何度もして、知らず知らずガンガンとベビーカーをぶつけていて、赤ちゃんにストレスを与えることが無いように、とっても快適なお散歩ライフを歩めます。

   

  

実際に、動画もあるので、スムーズさをこちらからご確認ください。

★送料無料★ ランフィ エフ Runfee ef 両対面式 ハイポジションシート おおきなタイヤ ピジョン pigeon ベビーカー・バギー A型ベビーカー 【あす楽対応】【RCP

スポンサーリンク