スポンサーリンク

その高さ大丈夫?runfee ef(ランフィ エフ)の高さが赤ちゃんにストレスを与えない配慮。

スポンサーリンク

f:id:jrxszfum:20171111001723j:plain

そのベビーカーの高さ大丈夫ですか?実は、runfee ef(ランフィエル)は、ベビーカーの高さにもこだわっています、

  

runfee ef(ランフィエル)は、54cmのハイポジションシートを採用しており、赤ちゃんが快適に過ごせる高さにしてあります。

  

クッションやベビーカーの機能は重視する人は多いものの、高さまで気にする人は少ないです。しかし、知っていましたか?赤ちゃんが座るシートの高さが低ければ低いほど、我が子を不快にさせている可能性が大きいことを、、、

  

  

実は、地上に近いほど赤ちゃんにはストレスがいっぱいです。

  

runfee ef(ランフィエル)のシートの高さは54cmなのに対して、一般的なシートの高さは40cm程度です。

  

 

地上に近ければ近いほど、ホコリや熱が多く、知らない間に赤ちゃんにストレスを与えている可能性があります。

  

実際に地上高が10cmだと熱量が42℃、40cmでは37℃、50cmだと34.4℃

(※ピジョン調べ)

と、かなり熱量が違うことがお分かりいただけるだろうか?

   

  

ホコリが多い分熱量が上がるのか、地表に近いため熱量が高いのか?

  

地表10cmとランフィエルと比べると、-7.6℃も異なります。

  

一般のベビーカーとランフィエルを比べると、どれだけ差があるでしょうか?

   

わずか3℃でも暑さの違いはみなさんわかるのでは、無いでしょうか?

 

 

 

図で見たい方は、こちらからご確認ください。

★送料無料★ ランフィ エフ Runfee ef 両対面式 ハイポジションシート おおきなタイヤ ピジョン pigeon ベビーカー・バギー A型ベビーカー 【あす楽対応】【RCP】

スポンサーリンク