スポンサーリンク

ランフィエフの新生児に快適なシートな理由!

スポンサーリンク

ランフィエフの新生児に快適なシートな3つの理由!

   

ランフィエフは3つのシートでしっかりサポート。

そして、洗濯機で洗えるので、便利のシートです。

①ハグットシートS

 ハグットシートSは、赤ちゃんの頭とお尻の部分にある2つのシートで、上部は新生児の頭部を支える部分で、横長の楕円上のシートになっており、真ん中が丸凹み、底面が盛り上がっており新生児の首がすわるような構造になっています。

 また、ハグットシートSのお尻のシート(下部のシート)は、新生児のお尻が前へ、ずり落ちないように足側のシートの部分が盛り上がっています。

 さらにハグットシートSは両方とも、通気性が高いシートとなっているため、1年中汗っかきな赤ちゃんでも快適過ごせるシートになっています。

f:id:jrxszfum:20170608222045j:plain

 

  

リバーシブルシート

 ハグットシートの後方のシート。いわゆる座面から背もたれまで支える大きなシートが、リバーシブルシートです。

 リバーシブルシートは、名前の通り、表も裏も使えるため、好みによってリバーシブルで使い分けることができます。

  

※①ハグットシートSと②リバーシブルシートは、取り外しができるため、

洗濯機でも洗えます。(赤ちゃんがお漏らしをしてしまったり、飲み物をこぼす。雨の日で濡れてしまったりと、何かの拍子で、シートが汚れてしまっても、簡易的に洗うことができるため、ランフィエフは人気です。)

※両シートとも、エルク素材でできているため、高性能のクッション性と通気性を誇ります。 

 

 

③メッシュベースシート

 メッシュベースシートは取り外しできませんが、いわゆる土台となるランフィエフ自身のシートです。

 メッシュベースシート自体も風通しのよいメッシュ生地を使っているため、温度の上昇や汗によるムレを防いでくれます。

 また①、②のシートを取り外して、メッシュベースシートだけでもしようできるため、新生児で首がすわっていない時は、ハグットシートSが必要であっても、大きくなるにつれて、ハグットシートがいらなくなってきたら、取り外して使えるため、ランフィエフは3才くらいまで長い間、活用できます。

f:id:jrxszfum:20170608222034j:plain

  

ランフィエフのもっと詳しい情報はこちらから

★送料無料★ ランフィ エフ Runfee ef オーロラネイビー 両対面式 ハイポジションシート おおきなタイヤ ピジョン pigeon ベビーカー・バギー A型ベビーカー 【あす楽対応】【RCP】

スポンサーリンク