スポンサーリンク

runefee ef(ランフィエフ)の専用,レインカバーについて。

スポンサーリンク

f:id:jrxszfum:20171111001953j:plain

runefee ef(ランフィエフ) の専用,レインカバーについて。

  

runefee ef(ランフィエフ)とは、赤ちゃんを乗せるためのベビーカーの商品の名前です。

メーカーをしてはピジョンが提供しているベビーカーで、色はフレンチブラックとブリティッシュレッドの2種類あります。

  

そこで、ベビーカーを買ったものの雨の心配の時、レインカバーをどうすればいいの?

という悩みが多く出ます。

  

そこでピジョンが提供しているレインカバーがあるのかどうか?

 

ランフィエフを買ったのに、ランフィエフに合わないレインカバーだと意味がありませんもんね。

   

ただ、、、

残念なことにランフィエフ専用のレインカバーはありません。

しかし、お使いいただける一般の商品が数多くあります。

   

ご案内は、サイトページの下の方に記載されています。

サイトページはこちら↓

 

 

さらに、もう一つの手順としては、お使いできるレインカバーを直接ピジョンさんに聞くことによって、runefee ef(ランフィエフ)に合うレインカバーを教えてくれますので、お客様相談室の03-5645-1235へお問い合わせて見ましょう。丁寧に教えてくれますので、ぜひ試みてください。

 

 

 

 

スポンサーリンク