スポンサーリンク

ランフィエフの説明書には、何が書いてあるのか?

スポンサーリンク

f:id:jrxszfum:20171111000731j:plain

ランフィエフを購入すると、説明書がついてきますが、一体何が書いてあるのかを説明します。

  

基本的に、ランフィエフのベビーカーの使い方が書いてある、説明書になるので、ハンドルの切り替え方や、オート四輪の切り替えの使い方、フロントガードの使い方、幌の使い方、リクライニングの使い方と、様々なことが書いてあります。

  

ただ、意外と、見落としがちなところが、あるためそこだけ、はじめにお伝えしておきます。

  

ご使用の前に、はじめに対象年齢が生後1ヶ月〜36ヶ月以内書いてあります、リクライニングを倒す注意事項も書いてありますので、読むと良いと思います。そして、重要なことに、保証書として、メモをしておく必要があります。

  

もし、万が一のために、これが一番重要です。取扱説明書は同時に保証書付きでもあるので、この保証書に重要うなシリアルナンバーをメモしておかなければなりません。

  

シリルナンバーは、ベビーカーのハンドルの左側に書いてあるので、確認しておきましょう。また、販売店名や購入年月日を記入する欄もあるため、店舗でも通販ショップでも、ランフィエフを購入した時には、メモをしておきましょう。

  

お買い上げのレシートの添付でも有効となるため、面倒な方は、レシートを貼ると良いですよ。

 

ベビー用品はこちらから▼▼▼

 

<人気記事:ランフィエフのベビーカーが他と違う比較対象>

<注目記事:ベビーカーの専用カバーは、ココでチェック!>

スポンサーリンク